タイムウェーバーお話会にご参加いただいた皆様には、もれなくご自宅の浄化プログラムをプレゼントいたしております。

 

 

 

前回のご参加者A様のルームクリーニングをしていましたら

「南東が混乱・封鎖を解決」と出ていました。

 

 

 

非常に具体的に出ていましたので、お伝えしましたら

「南東は息子の汚部屋です!一番なんとかしたいところでした。」

とのことでした。

 

 

 

調整中の画面↓

 

 

 

通常のセッションでは、周波数を流して最適化しますが、

結果が「行動・物理レベルで変化が必要」と出ていれば、自分自身が動く必要があります。

 

 

 

こちらの結果にも、「行動を変化させること」

またそれが、人生のテーマにも結び付くほどのものだと出ていました。

 

 

 

A様は、「息子に許可を得て、少しずつ片づけます」とおっしゃっていました。

 

 

 

もしかしたら

・息子さんに伝えることで、息子さんご自身が動き始めるかもしれません

 

・息子さんに伝えるという行為自体が、今のA様に必要なことなのかもしれません

 

・言えないというエネルギー自体が、「混乱」エネルギーのもとになっていたのかもしれません

 

 

 

 

タイムウェーバーは、様々な方向から、クライアント様の「最適な状態」を目指しますので、

ルームクリーニングは、ルームクリーニングだけにとどまらないのです。

 

 

 

 

2日後A様からメッセージをいただきました。

 

 

 

「息子の部屋からとんでもないものが出てきました!!」

 

 

 

まさに南東にあるクローゼットからあるものが・・。

何が出てきたのかは、ここでは割愛しますが、とても意外でびっくりするようなもの。

お母さまであるA様にとっては非常にショッキングなものだったと思います。

 

 

 

優しい息子様のようで、「言えなかったこと」があるようでした。

 

A様は、「自分が息子に寄り添う気持ちが足りなかったのかもしれません。」

 

そんな気づきが、ご自身と向き合うきっかけになったご様子でした。

 

 

 

こんな風に、ルームクリーニングという一つの側面だけでなく、

全体的にその方がより良く生きられるように。

タイムウェーバーはそんなサポートをしてくれます。

 

 

 

次回に続く

 

 

 

 

まずはオンラインお話会(下部からお申込み)にご参加くださいませ♪

ご参加者様には「ご自宅の浄化」に加え、あと2つプレゼントをご用意しております!