アスタリスク スポーツコラーゲン発売開始! | 「おふさいど」は反則です。 第2章

「おふさいど」は反則です。 第2章

北陸で約10年。ローカルルールに疑問を抱きならが生活しましたが2010年1月末に北九州へ強制送還。ラグビー生活が中心で趣味が仕事で仕事が趣味・・・ではないけど、まぁ適当な日記です。

オフィストレオ合同会社は、株式会社J-SEALsが開発したアスタリスク スポーツコラーゲンの販売を開始いたしました。

スポーツコラーゲン アスタリスク


実は、今日から発売です。
先行で、一部のトップアスリートや高校でお使いいただいておりましたが、本日から皆様に発売する運びとなりました。

コラーゲンと一言でいっても、実は1型、2型、3型…と20数種類に分類することができます。
アスタリスクで使用している非変性Ⅱ型コラーゲンは、低分子コラーゲンペプチドを利用しております。

通常コラーゲンが体内に吸収されるとアミノ酸に分解され、生体に必要な材料にまで分解されます。分解されたアミノ酸の全部がコラーゲンに生成されるといいのですが、実際には別の栄養素として使われることもあるわけです。

しかし、このばらばらに分解されたアミノ酸の中でも、コラーゲンを作るためだけの成分があります。それがヒドロキシプロリンというものです。
アスタリスクが使用している非変性Ⅱ型コラーゲン低分子コラーゲンペプチドは、ヒドロキシプロリンを体内に効率よく吸収することができるため、摂取することでコラーゲンをつくることができるというわけです。

また、本製品に含まれるプロテオグリカンはグルコサミンの前駆体。そのプロテオグリカンは軟骨を生成するために重要な栄養素です。また、生体成分をなす重要な成分であり、体内の臓器、脳、皮膚をはじめとし、関節軟骨の主成分として存在しています。

そしてコラーゲンを生成するためにはビタミンCが欠かせません。

この3つのバランスが崩れると、せっかく摂取したコラーゲンも、体内で必要なコラーゲンとして生成されなくなりますが、アスタリスクは、含有成分の黄金比を関係機関と共同開発いたしました。





もう一つの成分VINITROXは、ヨーロッパでは新しいニュートリションとして脚光を浴びています。ビニトロックスは植物ポリフェノールを組み合わせた食品素材です。高い抗酸化機能と、血管拡張機能により、運動時のより高いパフォーマンスが得られると同時に、回復力を高めます。また、アンチドーピング試験をクリアしているので、 安心してご利用いただけます。

主な機能
・活性酸素除去機能
・一酸化窒素合成促進
・血管拡張効果(血流改善)

原材料
・リンゴ果皮抽出物及びブドウ種子抽出物

これ以外に、靭帯、血管、肺、皮膚に多く含まれるカツオエラスチンを配合し、スポーツ前後にも使えますし、膝、腰、靭帯などに不安のある方には、是非、お試し頂きたいニュートリションです。

現在、野球選手(プロ含む)、アマチュアレスリングのアスリートを中心に、先行でご利用いただいております。

洋なしの果汁が入っているため、飲みやすくなっております。

スポーツコラーゲンではありますが、関節のリカバリーにも大変有用な成分が含まれております。
一度お試しください。