土曜の午後から月曜までは天気がいいようですねぇ。
週末はお上りさんで、東京へ行ってきます。
14日移動の17日帰宅です。
さて、先週末は東北震災チャリティーイベント「笑顔の絆」に1日参加させていただきました。
これに参加するのは2回目。 2回とも絆カメラマンとして、来てくれた方たちに、メッセージを書いたボードを持ってもらい、撮影すると言うものです。
結構大変なんですけどねぇ…。
これをやってて感じるのは、日本人って優しいねってところ。
みなさん、本当に素敵な笑顔とメッセージ、ありがとうございました。
そして、日曜日。
10時から、九州共立大と日本文理大のゲーム、そして、日本文理大と新日鉄八幡のゲームを担当させていただき、その後、北九州高専に移動して、北九州高専と大分高専のゲームを担当させていただきました。
最後はマメができてしまい、TJをしてくれていたコゾノさんにお願いしましたが、かなりハードでした。もう若くないですねぇ…。
共立では、カツキさんがARをしてくれました。
ありがとうございました。
外から見て客観的なご指摘をいただきました。
まだまだ、足りなすぎます。
もっと、もっと、いろんなモノを吸収しないとだめですねぇ。
でも、そろそろ引退ですね。
そして、今週は東京へ行ってきます!
Australia Rugby Unionのコーチングコースとセブンスのコーチ講習会に参加してきます。
それとは別に打ち合わせもあるので…。
その資料も作らないとだめか…。
ちなみに、今週の予定は
金曜は福岡でセミナー、土曜は、2つのセミナー受講後に移動。
日曜日は東京で打ち合わせ件、娘の秋葉原探索にお付き合い。その後、できれば打ち合わせ。
月曜日はアップデート研修と打ち合わせ。そして21時のバスで移動。
火曜日にへろへろになって帰宅予定。
そんな感じです。
ガタニの打ち上げっていつなんだろう?