医学部三つ巴セカンドラウンド | 「おふさいど」は反則です。 第2章

「おふさいど」は反則です。 第2章

北陸で約10年。ローカルルールに疑問を抱きならが生活しましたが2010年1月末に北九州へ強制送還。ラグビー生活が中心で趣味が仕事で仕事が趣味・・・ではないけど、まぁ適当な日記です。

本日は、産業医科大学グランドで、産医大、久留米大、山口大の三つ巴。

産医大には20年ぶりにきました。20年前は、プレーヤーとして来ていましたが、レフリーとしてきたのは、今回が始めて。ほとんど、景色は変わっていませんでしたね。懐かしい感じすらありました。

試合は30分3本。
産医大ー山口大、産医大ー久留米、久留米ー山口大の順番。
産医大には失礼ですが、2チームに比べると、ちょっと落ちる感じがしましたね。
久留米と山口は、この時期にしてはまぁまぁ頑張ってるなぁって感じ。
両チームとも展開重視のチームなので、走れると楽しかったんだろうなぁと。

残念ながら、軽い肉離れ中。
無理もできず。

終了後に産医大のプレーヤーとマネージャーと話をしました。
そしてオロナミンCをもらいました。
久留米大学からはペットボトルのお茶をいただきました。
そして、山口大のマネージャー「ゆーこりん」から、ゲーム中にスポドリをもらいました。

その後、久留米大学のプレーヤーと話をし、そのまま帰宅。

現在に至る。

3チームとも、本当に有難うございました。
得に、ホストだった産医大主務には感謝です。
また、機会がありましたら、お声がけくださいね。