雪すごそうだねぇ | 「おふさいど」は反則です。 第2章

「おふさいど」は反則です。 第2章

北陸で約10年。ローカルルールに疑問を抱きならが生活しましたが2010年1月末に北九州へ強制送還。ラグビー生活が中心で趣味が仕事で仕事が趣味・・・ではないけど、まぁ適当な日記です。

金沢を離れて、もう1週間になります。
その間であったことは、

ラジオに出演した。
全国タグラグビーのレフリーに推薦されたけど諸事情あっていけなくなった。
美里が小学校に通いだした。
スカパを仮設置した
寝る場所ができた

そんな感じ。

ラグビーに関しては、レフリー仲間が県協会のレフリー委員長に
軽く話を通してくれたらしく。ありがたいことです。(多謝)

コーチの方は、お話があればお手伝いできる範囲でさせていただこうかと。
日本体育協会のほうは、登録変更が終わったけど、日本協会のほうは
どうしたらいいんだか謎。

ラグビー関係って、わからない手続きが多いんだよね。
地域協会では、総務的なことってなかなか手が回らないのかなぁ。
予算もないし…。

ということで、今週末は鞘ヶ谷に顔を出してみようかと思っています。