ミーティングやる・・・・らしい。 | 「おふさいど」は反則です。 第2章

「おふさいど」は反則です。 第2章

北陸で約10年。ローカルルールに疑問を抱きならが生活しましたが2010年1月末に北九州へ強制送還。ラグビー生活が中心で趣味が仕事で仕事が趣味・・・ではないけど、まぁ適当な日記です。

あーあつい!


「夏は暑いんじゃ!」 晴れ波


ということで、冷風扇を思いつきで購入しようと

ヤマダに行くも、1つもない。

「どーなんてんの?」と思いつつも、無いものは無いんでしょう。

というか、8月も10日を過ぎ、もう私の中では秋。

無くても仕方ないようねぇ、なんて変な納得の仕方をしている今日この頃。


やっぱり欲しいね・・・クーラーは購入できません。


そんなクソ暑い中、クーラーの効いたオフィスで仕事をしていると

発狂したくなるくらいの出来事が連発している今日この頃。

そろそろ潮時か? とも思うけどねぇ・・・。


さて、西医体終了後に、新しい主務からメールが来ていた。

「新しいスタッフで挨拶に伺いたい・・・」と言うような内容。

8月は、「本気で仕事&本気で追い込みモード」なので

実はあまり時間がない。 これも、外出先から書いている状態。ガーン


で、10日に来たいということでしたが、都合が悪く8月の日程を送りました。

帰ってきた答えは13日の午後。 まぁ、それでもいいけどね。

それぞれ都合もあるからね。むかっ


で、私は、来年度もやるの?

う~ん・・・ どうしましょうか?シラー


多分断らないけど、実はモチベーションが上がらないんですよ。

なぜか・・・ う~ん、いることが普通だと思っているからかなぁと自己分析。


まぁ、特別な存在ではなし、それほど偉いわけでもないけど、最低限の礼節って

あると思うんだけどね・・・かお


1年目より2年目、2年目より3年目と、だんだん「友達感覚」になっている

ような気がして仕方がない。 なぁなぁになってきてるんだよなぁ。かお


返事はしない、挨拶しない、「暖簾に腕押し」って感じでしょうか。

反応が鈍いのか、危機感がないのか、なんか「おぼっちゃま」なんですよね。

「誰かがどうにかしてくれる」って感が強い。しょぼん


実際、誰も、どうにもしてくれないんですけどね。(苦笑)


だから、ここらで、「一度外から見ている」というのもいいのかなぁなんて

思っているわけですね。 だから、モチベーションが上がらない。ダウン


実際、コーチとしては全然未熟だし、もっともっと勉強したいし、機会があれば

強いチームのスタッフとして働いてみたいとも思う。 もちろん、別のビジネスを

進行しながらの話し。 そういった意味では、KUSMでのコーチは、コーチとしても

人間としても成長させてくれている場所だと思っている。


そんな場所を提供してくれている学生(OB諸氏)にも感謝している。


13日、どんな話しをするんでしょうか?

あと、何人くるの? 狭いんよねぇ、俺の部屋って。(爆)


あーあーあ、来週の今頃は・・・。 まっ、いっかぁ。

考えるのが面倒になってきた。


ということで、明日は朝一(4時半くらいかな)に釣りにいって、そのあと移動するかも。DASH!



おっっと! 忘れてた。(転記です。 J SPORTS GROOVE 2007.08.10より)


8月10日(金)19:15 J sports Plus
日本代表 vs. アジア・バーバリアンズ ※生中継

※ラグビー日本代表ページはこちら
http://www.jsports.co.jp/tv/rugby/japan.html

※カーワンジャパンの特徴はこの番組でチェック!
8月11日(土)11:00 日本代表プロファイル J sports Plus


みるしかないでしょうぉ。

秩父宮、ナイター復活杮落としでございます。

多くの皆様、ライブで見ておくれやっしゃ!