今週も、お仕事が終わってしまった…キョロキョロ

本当に一週間経つのが早く感じてしまいます。
僕の、時間感覚が以前とは明らかに狂っています。
出掛ける時に、腕時計ばかり見て時間を
やたらと気にしてしまいます。以前は時計は見なくても、感覚的にこの位だろうとわかったのになぁ〜

明日は
休みは嬉しいが爆笑
やる事が無いと苦痛だ〜ガーン

健常の時の趣味は
1 サーフィン   2ジョギング     3仕事
土曜日は、毎週半日は仕事に行ってたし
波が無くても、ジョギングをして暇を
潰していたし
家族も、亭主元気で留守が良い!!!!

そんな生活をしていたからくるくる

くるくるぁ   って感じてですね。
 
今の趣味!?
1 仕事      2  お袋と散歩!?   3 リハビリトレーニング

4 脳が疲れちゃうからお昼寝
5 早寝 睡眠たっぷりとアセアセ

変な趣味になっちゃっが
今はもう全くたいした事は
出来ないけれど、会社で仕事をさせて
もらっている時が
一番幸せ・充実している時間です。

日々、会社の人・家族・親への
感謝の気持ちを忘れない様にして行こう!!


過去は過去!!!!
新しい自分の出来る事を考え
地道に探して行こうグラサン
見つかると良いなルンルンルンルン

と、言っても、過去の自分に
未練タラタラですがてへぺろ