ここの所寒さが半端なく家から出るのが
億劫になっちゃいました。

平日は、気を張って仕事に行って
頑張っているんですが
今日の休みは
全くやる気が出ない!?

やりたい事が有っても制限が有って
出来ないのでショボーン
今日の休みが、凄く苦痛ですギザギザ

子供達は、学校や部活動で居なく
嫁さんとは、ちょっとした喧嘩から
ここ3日程まともに口を聞いてくれなくガーン
当然、家族でのお出かけも無く
暇だくるくる!!

高次脳君で無ければ、車に乗ってドライブとか
クソ寒いけど、波乗りとか
ジョギングでもして汗💦をいっぱいかいて
気分転換するんだけどショボーン
こんな自分がせつないですあせるあせるあせる

まぁ、考えても仕方ないから
バランサーで脳トレでもしようかな⁉️

皆さんくるくる
寒波での影響でかなり寒くなっていますが
風邪を引かないようにして下さいね!!
インフルエンザも気をつけて下さいねとびだすうさぎ2