ダラダラ三連休も終わりルンルン

やっと、また明日からお仕事です。口笛

この三連休は全く用事もなく

メチャ暇でした。

休み初日の土曜日は、医者に行って

メチャ混んでいるので、午前中は潰れてしまいムカムカ

午後はのんびり散歩をして終わっちゃいました。

昨日の日曜日は、雨の中嫁さんと子供達は出掛けて

僕は留守番でえーす。

天気も悪く雨雨雨散歩にも行けないので

僕は、パソコンでバランサー三昧でしたね。

でも、記憶が本当にダメですね

なんか、良い改善方法が有りましたら教えてくださいてへぺろうさぎ


でもハート昨日の夜は最高のメンバーで新年会ルンルン

いっぱい、馬鹿話しをして、いっぱい、笑って

最高の夜でしたチョキ 

 お酒は、二口だけ頂いちゃいました。

{EB64E7CC-6F5F-4481-A227-916B4F5AB42D}



今日は、遅くまで寝ていて

ダラダラしたスタートでしたね〜。

あまり、ダラダラしてると、怒られちゃうから

また午後から脳トレをして

脳を活性化をする様にしていました。

夜ご飯を食べながらテレビを見て

いると丁度、成人式のニュースだったんで

嫁さんと喋りながら、

来年は○○も成人式だからね〜‼️【娘です照れ

娘が、恥ずかしくない様に僕も

しっかりとこの先、頑張っていかなければ‼️

さぁ、やっとダラダラ生活も終わったので

明日からまた、顔張って行こうルンルンルンルン