オフ会に | 腐男子、時々鉄ちゃん。介護福祉士(?)のなべの徒然日記

腐男子、時々鉄ちゃん。介護福祉士(?)のなべの徒然日記

車とサブカル(アニメ・ゆっくり実況・声優)にハマっている腐男子介護福祉士の徒然なるままにネタができたら書くブログです。介護成分ほぼ0(ここ重要ッテ、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!)ですw
忘れた頃に、鉄ちゃんに変身www

 
お久です。なべです。
ネタ不足(言い訳おつ)でブログ放置してましたΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
YouTubeで繋がったクロワークスさん主催の宮崎オフへ行く予定。(スクショのん)

 
開催が8/31ですが。大阪南部からだと前の日出発に
名門大洋フェリーで大阪南港~新門司港へ。新門司港から九州を高速で‹‹(´ω` )/››‹‹( ´ω`)/››ウロウロ
 
ざっくり車中泊な仕様に。
リアシートと助手席の間を発泡スチロールと100均のボード(の上にクッションフロア載せて)を、トランクが意外と硬いのでトランクの床にクッションマットをつけて痛み止めなどなどでざっくり車中泊仕様に。明り取りに100均のライトを天井の内張りにアロンアルファ先生で直張りしてとりま車内快適仕様にwww
クロワークスファンミーティングやったり、九州の高速で変態和泉ナンバーフィットを見かけたらヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
では。(・ω・)ノシ