無茶苦茶久しぶりにブログ更新です。3年振りとか笑

カルディで見つけた馴染みのないレモン飲料。

サンペリグリノ。イタリア産。輸入元は日仏貿易株式会社。果汁15%。
上部はこのようにヨーグルトの蓋のような物でシールされていました。こういうのはあんまり馴染みがないですね。
剥がせばプルタブが出てきます。結構酸味が強いですが、炭酸は弱めです。
微炭酸と表記もありますね。

今日は子供の運動会だったので腕時計はG-SHOCK。6年以上前に購入したので我が家の腕時計の中では古参に当たります。
Jリーグが本格再開すると良いなぁ‥

今日は京都相手にスコアレスドロー。ウタカに恩返しゴール食らって負けたりしないか心配していたので‥

ふと蘇るマイクの恩返し弾‥



とにかく零封できたのは良かった爆笑
何気に5試合連続零封。凄い!

カマタマーレは‥カマタマーレ‥笑い泣き山梨から応援してるぞ❗️