こんにちは🌞


渡辺英雄です🦒





この前エイを見ました!(←突然)
写真ではあまり伝わらないのが残念なのですが、
めちゃくちゃ大きいです!
いや、ほんとに!めっちゃ大きいですから!笑
水族館行くのは久しぶりだったのですが楽しかったですね☺️笑



久しぶりといえば、
この前、歯医者にも久しぶりに行きました!
あ、
矯正の歯医者です。
矯正装置自体はもう終わっているのですが、
半年に一回、検診があって行ってるんです🦷

でも半年に一回だと、忘れちゃいそうになるんですよね笑
この前も前日に思い出しましたから!笑



歯医者にマリリンモンローさんいたから
2ショット撮ってもらいました!😂


今日はこの辺で!
ではっ!👋