今年もいよいよ終わりということで

大晦日の忙しい1日が始まった…

まず早起きして洗車の予定でしたが…

起きたのが昼でして笑い泣き

昨日…というか今朝の4時ぐらいに寝ましててへぺろ

ということで洗車は元旦の明日でも
(゜o゜)\(-_-)

まず一年お世話になった野球の道具たちを綺麗に磨きました音譜ひらめき電球





マイ ヘルメット






マイ バット





マイ スパイク…スパイクやバット用のクリーナー買うの忘れてたガーン
泥や汚れを落として濡れタオルで拭きましたが後日にクリーナーでピカピカ✨にいたしましょう





そしてマイ グローブ


そのあとは大掃除で昨日と同じメニューのトレーニングビックリマーク

ほんと一年ってあっという間びっくり

今年も色々ありましたが来年も宜しくお願い致しますm(__)m


さぁこれから高校の友人と毎年恒例の浅草七福神参りに行ってきます!!


それではよいお年をお迎えください爆笑