スイパラあぶない

きもちわるいwww


今日から4日間のAX
ほんと行きたかった…泣

1日に25曲+アンコール
めちゃくちゃハードショック!
しかも4日間連続…

AKB大変だなぁ…


んでもって、今日発表された
今年も横浜アリーナ
しかも3日間!!!
これは行きたい!!!
応募する!!!当たれよコンチキショ-!




アメンバーが増えない…

アメンバーが増えない…

アメンバーが増えない…

肩、肘、膝、腰
だれか交換していただきたい

おわり