あーいいーああーいいーあ今日から4日間のAXほんと行きたかった…泣1日に25曲+アンコールめちゃくちゃハードしかも4日間連続…AKB大変だなぁ…んでもって、今日発表された今年も横浜アリー ナしかも3日間!!!これは行きたい!!!応募する!!!当たれよコンチキショ-!