意味不ここ毎日14時間ゎ働いてますでも今日ゎ昼から休憩けどすでに8時間半働いたあとじゃぼけぇこんなのを休みと言っていいんですか意味不明やし愚痴ってすんません(笑)けど今からゎ天国 たまってるDVD見るぜmisonoが俺を呼んでる(笑)インデックスとシャナもあるなぁ~楽しみ
休憩休憩…する暇すらねぇ~とか言いつつも更新してる俺(笑)最近ゎ仕事→風呂→即寝→仕事風呂→即寝の毎日ですしかも仕事がつまらないやりがい0こんな仕事やめてやるあぁやめてやるさ早くシャナとインデックスがみたいぜ