ここ毎日14時間ゎ働いてます

でも今日ゎ昼から休憩
けどすでに8時間半働いたあとじゃぼけぇ

こんなのを休みと言っていいんですか
意味不明やし

愚痴ってすんません
(笑)
けど今からゎ天国
たまってるDVD見るぜ

misonoが俺を呼んでる
(笑)
インデックスとシャナもあるなぁ~

楽しみ


でも今日ゎ昼から休憩

けどすでに8時間半働いたあとじゃぼけぇ

こんなのを休みと言っていいんですか
意味不明やし

愚痴ってすんません
(笑)けど今からゎ天国
たまってるDVD見るぜ

misonoが俺を呼んでる

(笑)インデックスとシャナもあるなぁ~


楽しみ
