アプリゲーム | nabe3104xのガンオタだけど何か?ブログ

nabe3104xのガンオタだけど何か?ブログ

ブログの説明を入力します。

ドラゴンボールZドッカンバトル

なべっちです(^_^)/

こりずにログインだけを繰り返していましたが、少しキャラも手に入れたので、悟空に戦いを挑んできました。
イベントの超決戦。ハードだかZハードだか。弱い方のはずだったのに

フレンドの悟空(身勝手の極意‘兆’)レベル120に手伝ってもらいます。

強い…(+_+)

最初は悟空
次はスーパーサイヤ人悟空
スーパーサイヤ人2
スーパーサイヤ人3
スーパーサイヤ人ゴッド
と続きました。

途中、仙豆をモグモグ

フレンドの悟空が覚醒!

うちの編成もコスト40
悟空(この超覚醒のため)、悟空にベジータ(ブウ編)、スーパーサイヤ人ゴッドSSベジータ、ゴクウブラック、ジレン、スーパーサイヤ人ゴッドSSベジット
ゴッドSSの面子は途中から一回で数回攻撃するように!
必殺技のオンパレード!!

それで、ギリギリ勝てました(・∀・)

その上のコースは猛者じゃないと無理ね。
覚醒メダル6個もらいましたが、覚醒に必要なメダルは77個。うーん。どうしようかな。
フレンドの力借りて、乗りきるか。超覚醒してみたいな~( ̄ー ̄)

弱気な感じで続けてみるけど。ラッキーをあと何回繰り返せるかな…