なに?!実写化だとー | nabe3104xのガンオタだけど何か?ブログ

nabe3104xのガンオタだけど何か?ブログ

ブログの説明を入力します。

フンッフンッ
と、登場のなべっちです(^o^)v

実写化だとー

ということで、色々原作とのイメージのギャップで駄作になることの多い話題ですが。

ガンダムでーす。

サンライズ。ガンダム40周年を来年に控えて、なんと実写化!ということです。
ハリウッドの会社と共同と言うことですが。。。


んっ?!実写化、始めてじゃねーじゃん。
あなたの記憶に残っているでしょうか、Gセイバーですね~(+_+)

ハリウッドの会社が頑張るだけじゃ、イメージずれるよね。サンライズさん、頑張ってー
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

批判的にもなれる話題ですが。なべっちはガンダムシリーズ全肯定派として、見守りたいと思います。