そうだ書いておこう | nabe3104xのガンオタだけど何か?ブログ

nabe3104xのガンオタだけど何か?ブログ

ブログの説明を入力します。

なべっちです(。・_・。)ノ

またまた、久々マンガ買っていたので
自分も忘れないように書いておこうかと~( ´∀`)

マンガ文庫
ジョジョの奇妙な冒険Part7
スティール・ボール・ラン 第14巻
荒木飛呂彦先生

コミック
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY
天空の皇女 第2巻
ときた洸一先生・千葉智宏先生


ジョジョは最新刊ではないかも。また買いに行こう。
アストレイはときた先生と千葉先生タッグの大好きなシリーズ。最近はガンダムA(月刊誌)購入してなくて、コミックも購入途中で止まっているものも多いんですけど。別格かなぁ。あとは長谷川先生のクロスボーンの歯抜けになっている巻を購入していくぞー

他の歯抜けのコミックも買いたいけどね…