- 前ページ
- 次ページ
電車やバスや車や色々な通勤手段の人がいると思います
だいたいの人は仕事場に向かってる時は気分があんまりよくないはず
自分は最悪に気分悪いです
でも唯一楽しみがあります
毎朝同じ時間に出勤してると、すれ違う人とか毎日同じ人いますよね
ちょっといつもより家を早く出たり遅くでると、あの人今日いないなとか、あの車とすれ違わないなぁとか思っちゃいます
自分は車で通勤してるんですが、車ですれ違う人が
ドストライクでめちゃくちゃカワイイんです
お互い車でのすれ違いなんでほんの2秒くらいしか顔見れないんですが、通勤時の悪い気分が吹き飛びます
2分の1くらいの確率でしかすれ違えないのが残念です
だいたいの人は仕事場に向かってる時は気分があんまりよくないはず
自分は最悪に気分悪いですでも唯一楽しみがあります

毎朝同じ時間に出勤してると、すれ違う人とか毎日同じ人いますよね
ちょっといつもより家を早く出たり遅くでると、あの人今日いないなとか、あの車とすれ違わないなぁとか思っちゃいます
自分は車で通勤してるんですが、車ですれ違う人が
ドストライクでめちゃくちゃカワイイんです

お互い車でのすれ違いなんでほんの2秒くらいしか顔見れないんですが、通勤時の悪い気分が吹き飛びます

2分の1くらいの確率でしかすれ違えないのが残念です



