新年明けましておめでとうございます | NABEのCPU回し部屋

新年明けましておめでとうございます

さぁ始まってしまいました2012年・・・
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私は初売り行ってきました。
まぁなにか高額な商品を買うわけではないのですが
やはり・・こう・・・雰囲気を楽しみに行くわけです。

ええ、当然ですが館でございます。
毎年恒例の初売りでして
並びも例年通り50人オーバーの盛況でございます。
$NABEのCPU回し部屋
ヲイ駐車場埋まってんぞwwwwww
すげぇなヲイwwwwwwwwww
$NABEのCPU回し部屋
館の駐車場に停められないので
隣りのショッピングセンターやパチンコ屋にまで・・・・・。
しかたないね、仕様だね。
なんか久しぶりに駐車場が埋まっているのを見た気がしますw
シーゲ2THDDが概ね以前の値段の7000円(10個限定)とか
WD3THDDがやはり概ね以前の価格の10000円(5個限定)など
ちょっとピクッとくる目玉がありましたんで
こうなるのは大体読めてはいましたが(笑
ええ、開店間際には更にお客様が沢山・・・w
がんばれ店員wwwwwwwww

私はツレに頼まれた3000円ポッキリコーナーにあるバッキャローの無線LANx1個と
最近調子が悪くなってきたロジG500の代替予定のロジG700が6000円(5個限定)
PC修理用+天国ベンチ用(フルHD)に使うために
寒村21.5インチディスプレイ10000円(限定10台)が目当てです。
基本的に競争率は低いと思われる商品ですので最後尾入場でおk。

ダラダラと入場しまして余裕でGETです。
でもG700は諦めましたw
だって「やる店員T橋」が
「FPSやると電池餅良くネッス(T橋経験談」っていうから・・・
流石に頻繁に電池交換したくねぇし
面倒になって有線で使ってたら無線マウスの意味が・・・w
次はG5の正統後継機ともいえるG400でも買ってみるかなぁと。

そして目玉のHDDコーナーは予定通り
阿鼻叫喚の坩堝(笑
ナチュラルに売り切れ御礼でございます。
最後の3Tが売れるのを目視確認!!

んでちょっと店内を練り歩いていますと
DDR3特価メモリ特盛り+特価SSD山盛りのワゴンに
何故かシーゲ2THDDが1個置かれています・・・?(笑
これも良くあることでして
「入店時の流れ」で勢いでHDDを摘んでみたものの・・やっぱいらないって気がついて
元の位置に戻すのめんどいし俺メモリ買うわ的なフィーリングで置かれたのでしょう。
ツレと「なんでここにあんの?w」と話しておりましたら
ちょっと遅れて来たお客さんが
2T+3Tの特売HDDコーナーを交互に覗いて
カックリと意気消沈しているではありませんか・・・!
「これどうぞ~」
「え!?・・・・・・・・・いいんですか!?」
「ええ、私は必要ないんで・・・シーゲの2Tですけど」
「遅れたんで無理だと思ってたのに・・・ありがとうございます」
ん~・・・なんか凄く良いことをしたような気がします(笑

んで何故かCPU特価コーナーの2600Kが23000円(3個限定)が
売れ残っちょる(爆 ま、そのうち売れるでしょうけど。
確かにX79も出てますし型遅れかもしれませんが安いと思うんだがなぁ~。
なんでかわかりませんがセロリンG530(3000円)の方が売れてますたw

そして館にはレジが3台あるのですが
これもまた例によって長蛇の列でございます。

無事買い物も終えて帰宅しました。
明日からは燃料漬けです。