長い間お休みしておりましたが | NABEのCPU回し部屋

長い間お休みしておりましたが

復帰いたします
なにしてたかっていいますと
震災被災者の方々の当県内移住された方に自立支援なんかしておりまして
主に自動車のお世話とかしてましたが基本原価での提供でして
利益が無いわけです(笑
まぁそれはたいした問題ではなかったのですが
ここからが問題でして・・・色々アクシデントもありました。
まして震災後の緊縮傾向も重なりまして本業の売り上げが大幅減退しました。
震災支援→収入減少→色々OC以外で散在という
めくるめくようなフルコンボを食らっておりましたもんで
ぶっ掛けたいけどぶっ掛けられないというジレンマに陥っていました。
ええ、石買うのに躊躇っている自分にビックリしてましたよ。

趣味の世界で始めたOCですが、凄まじい勢いでドップリと嵌りました。
暫く離れてわかりましたが
やっぱ楽しいわけですよ、OCは。
だから余計に思うのですが・・・厳しい時に無理しちゃいけません。
でも絶対に止めません(笑
地味になるかもしれませんがずっと続けていきたい趣味なわけです。
更新のペースは以前のようにはいかないかもしれませんが
ねちっこくしつこく続けます!

※JCA製品
相当ペースを落とすことになってはいますが地味に開発も続けております。
しかしなら企画→製図→試作+開発→製造までを5人ぐらいでやっている上に
昨今の景気などを踏まえますと、どうしても資金繰りに苦しく時間が掛かっております。
現在注文を頂いた物は既に発注済みなのですが
町工場を3が月+6ヶ月で期間買いするファッキンな国内某有名企業の
無茶なスケジュールをかい潜って製作依頼しておりますので
恐ろしくアバウトかつ遅れています。
なんとか年内に目処を付けたかったので交渉を続けていたのですが
町工場の方から「契約解除されちまう」と言われちゃしかたがありません。
必ず納めますので、もう少しだけ待ってください。
また今後「JCA」の名称も変更の可能性があります。
ご了承ください。

一回あらかた整理してしてしまいましたので
たいした物もないのですが
残っているもんでぶっ掛けたいと思いまして燃料だけは買いました。
$NABEのCPU回し部屋
まぁ1本はm@boですがw