自分にできること | NABEのCPU回し部屋

自分にできること

毎日流れる映像を見るたんびに凹むこと多数でして
なにか自分にできる事はないのかと考えましたが
せいぜいできるのは小額の募金ぐらいです。
4駆にガソリン積んで走ったろうか!?とも思いましたが
ほぼ全ての道路に問題があり規制も厳しく
行ったところで現地には入れないことを知りました。

そして一週間たち二週間がたち・・・。
自粛中、なにができるか考えていました。

しかし・・・いくら考えても自分の中では結論は出ていません。

自分で、できる事を、するしかないのです。





地元でも震災の影響が出ていまして
製造業のラインが停止したりしております。
こうなっちゃうと大変です・・・。








経済ってのは重要です。
この状況、消費が冷え込む市場心理は判りますが
それだけがピックアップされすぎると悪い影響がでます。
震災が引き金になって今よりも悪い方向に行けば
馴染みの店が消えていた・・・なんてこともあるのです。
過度の買いすぎは大問題ですが、過度の買い控えも大問題なわけです。
普段通りにやれる事は、普段通りにやるのが一番です。



HWbotをやり始めてポイント重視になったこともありまして
溜まっていた宿題をやろうと、ふと思ったわけです。
AMDにGTX460、思い起こせば沢山ありますね・・・



なんでもいいからWR取れないかなぁと。
確かに興味無い人には無駄なことかもしれません。
でも・・・なんでもいいんで・・・
少しでもみんなが元気になるネタを提供できないかなぁと。
てことで手持ちの560BEでがんばってみました!

$NABEのCPU回し部屋

残念ながら全部銀です orz
まぁ私らしいっちゃ私らしいんですけどね・・・
ぼちぼち再開していきたいと思います。