なんてこった・・・ | NABEのCPU回し部屋

なんてこった・・・

東北地方太平洋沖地震に被災された方々には
心よりお見舞い申し上げますorz
1000年に一度とも言われる大震災です。
その被災度があまりにも過ぎて・・・あっという間の一週間でした。


最近になってようやく多くの情報が出てまいりました。

地震の際に沖合いにいた巡視艇「まつしま」が津波と遭遇した時の動画↓
動画はこちらへ
驚いたのですがレーダーにもはっきりと映っています。
$NABEのCPU回し部屋
長さは15km以上ありまして沖合いで既に10mを超えていたようです。
しかも何回にも渡って到達したようでして
自然の驚異に、ただただ驚くばかりです。
まぁこんな津波来たら真っ先に流されるのがウチなんですけどね。
海岸から200mなもんで瞬殺ですから人事とは思えません。

なにかできることはないのかかと思いますが・・・
現地ボランティアに参加できるほど色んな余裕もないですし
悶々とした日々をすごしております。
今は募金ぐらいしかできません・・・・・つっても小額ですが・・・。