涙目が更に悪化している男、NABEです | NABEのCPU回し部屋

涙目が更に悪化している男、NABEです

最初は「ありゃ・・・俺も花粉症になったのか?」とも思いましたが
そんな繊細なわけもなく
おかんの風邪をうつされまして涙目加速中。

んでまぁなんか回すにしても
各社絵板さんが出てくれないと話にならないわけです。
私的にはVAなんですけどね、ええ。
もう絵板をフルMod+ぶっ掛けないと、どうにかなるれヴぇるではないもんで
電源周りに余裕のあるOCモデルを待つことにしたわけですが
最初に出たのはASUSさんのCUⅡですな。
一応館には「おさえろや」電話しまして1枚確保完了しております。
しかし発売当初、某問屋は「在庫50枚ッス」と言っていましたが翌日には
ラスト20枚ッス












( ゚д゚)ポカーン







え~っとですね
みなさんどんな勢いで買ってるんでしょう(爆
減るの早過ぎるだろうjk
まぁKATANAだけで10枚はいってるんだろうなぁと妄想(爆
そしてM@BOが2枚買うという(ゲラ
GTX480発売当時並みの速度で売れているようです。
しかし・・・CUⅡは基本Modしないと使えません。
詳しくは大佐んち間違えた(笑こっちからリンクで飛べます。
そして待望のGIGABYTE GTX580 SOCがCeBIT2011で発表決定。
BIOS2個でスイッチ切り替えも標準装備なんで期待できますな。







そして・・・いまだ沈黙を保っているMSIの動向が気になります。





でまぁMSIのライトニング、なにがいいかって480の時もそうでしたが
基本無改造なわけですよ。
これは凄く重要なことでして絵板升さえ付ければ誰でもできるわけです。
私は絵板は最初からModはするものだと認識していますが
これがハードルを上げているのも事実なわけです。
まライトニングは実際楽でしたわ、水没→即死も私の時はなかったですし。
もうなんていうか・・・
このクラスはもう何でもアリでいいんじゃね?(笑
車で言う所のホモロゲモデルみたいなもんなんだし(爆

あっしはとりあえずCUⅡをボチボチ弄って
他のメーカーさんが出揃った所で食い散らかしてみたいと思います、はい。