この年の瀬近づく昨今 | NABEのCPU回し部屋

この年の瀬近づく昨今

みなさまお元気でしょうか 私は色んな意味で涙目です(泣

$NABEのCPU回し部屋
こっからが
通らん!!

ええ、GPUテスト1のボートに被っているテントは表示しません。
中盤以降は既に☆マークが画面にあふれています。
GPUテスト2の最後あたりの
アステロイドベルトの外に泊まっている戦艦からは
意味不明の
赤いビームが出ています
その直後の戦闘機のアップは当然☆だらけ。

ん~・・・なんなんでしょうねぇ・・・
とりあえず現状ではGPUスコア的には完全に頭打ちと思われます。
1185Mhzを超えた所から恐ろしく減速します。

なんかこっからもう一歩突っ込んだ所に・・・
なにかあるんだと思いますが・・・まだまだ足掻いてみましょう。