んで今日「燃料持ってこいやゴルア!!」電凸しましたが | NABEのCPU回し部屋

んで今日「燃料持ってこいやゴルア!!」電凸しましたが

ベッセルの空きがないということで明日に延期(´・ω・`)ショボンヌ

昨日は久しぶりに常用機の組み換えしてました。
ちょっと露出長めでそぉい!!
$NABEのCPU回し部屋
久しぶりに大規模水冷に戻してみました。
絵板は選別落ちしたGalaxyGTX460OC1Gx2SLIをVModしたまま載せてみた(爆
空冷では案の定発熱がヤヴァイので絵板も久しぶりに水冷化。
とはいえ専用水枕は使わずKoolanceGPU-210という汎用のVGA水枕で簡単にやってみた。
元々電源回りはそこまで熱くならない絵板なんだけど
流石に風は当てないとアレなんでHAF-X付属のVGAダクトに120mmファン入れて風当ててます。
そよ風程度でもおkですな~ここら辺は流石オリ基盤のGalaxyです。
電源部が後ろ寄りなんでHAF-Xと相性がいいです。
Vcoreがデフォの数値ですが1v入ってます。
$NABEのCPU回し部屋
ん~流石、アイドルだと低すぎる(爆
てことでFF14で
常に負荷99%とという過酷な条件でそぉい!!
$NABEのCPU回し部屋
うむ、超絶余裕ですな
これだとFPSとかの動きの激しいゲームでも余裕でしょう。
900Mhz台で常用できれば更にGoodです。




んでほぼ間違いなくですが1/15に東京行きます。
場所は Asagaya/Loft Aでして目的はこちらっTGN23
ヘタレFPSerではありますが
やはりLANパーリィは一度は見てみたいものですんで・・・。
まぁ若干野望めいたものもありますが(笑
なんでもそうですが・・・やれるかどうかはやってみないと
わからん(笑
とりあえず地道にやってみましょう。