それでは早速・・・ | NABEのCPU回し部屋

それでは早速・・・

せっとう~p! MSI Big Bang-XPower

一応MSI版EVbotのOCダッシュボードも付いてます。
Quantum Wave™オーディオカードも付いてまして豪華ですな!
ベンチには関係ありませんが・・・(笑
$NABEのCPU回し部屋
とりあえず青いLEDが非常に眩しい(笑
何故かデフォでヴぁんてーじ走らせたら落ちます(爆
これはOS最初から仕込んでないのとドライバ260.99突っ込んでません。
とりあえず起動確認はできますた。
明日はちゃんと仕込んでみたいと思います。

$NABEのCPU回し部屋
ウチのエースメモリたちです、もう6枚しか残ってませんが・・・。
若干汚いのがあるのは
通電してないと他界している時があるんで常用機にちょっと使ってました。

んで私のぶっ掛けの友と言えば
$NABEのCPU回し部屋
勿論食いますが、ぶっ掛けにはこの発砲カップを最近使ってます。
ヘリが付いているので点滴で使いやすいですし
厚めなのであんまり冷たくなりません。
掴み安いのも特徴です。