2010Galaxy大会 その9 | NABEのCPU回し部屋

2010Galaxy大会 その9

その9 「in広州を終えて」

初の海外戦でして
普段自分がやっている環境に近くても使っている道具が同じでも
パーツが変わり、場所が変われば全然勝手が違います。
時間の縛り、物の縛りなどもありましたし自身の甘さも痛感しましたが
非常に良い経験にもなりました。

確かに記録を残せなかったのは残念至極ですが
それよりも、なによりも、「楽しかった」と思えました。

悔しいですし口惜しいのですが
それよりも、「また戦いたい」と思いました。

まぁ心の中では
テメ(ryぐらいのもんですが(笑
なにせ経験も勉強も、まだまだ足りません。
今後の課題は山積みです。
そして今度こそはマトモな記録を残したい(泣
そして・・・いつか・・・ガチ勝負したいですねぃ!


duckさん Galaxy様 Galaxy担当者様 関係者各位様 
良い経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!!次こそは!!です。



















PS
とりあえずしつこくMSIママソ+GTX460OCを回します
だって悔しいんだも~ん(爆
























PS②つか小ネタ

つうかあれですよ、本当に日本の曲はバンバン流れてますし
看板なんかも見慣れた物も多かったんですよ。
なによりメチャフレンドリーで逆に面くらいました。
大会の会場で 森山直太朗のさくらが流れた瞬間にズッコケまして
そのあと安室奈美恵は流れるわで
「おまいらどんだけ日本好きなんだよ!」と思いましたね~(笑
中国チームの某氏は宴会でduckさんに熱烈ラブコール(爆
カラオケも日本の曲多数

ANAの機内食は意外に美味。
機内のTVゲームはなついの多数、ブロック崩しとか久しぶりに見たわ(笑
ええ、勿論熱中してましたが なにか
香港国際空港のバーガーキングで食った4枚肉は後半気持ち悪くなるぐらい「肉」
苦手な人はマジ回避すべきレヴェル
とりあえず生水は飲みませんでした
基本ペットボトル物は問題ないかと

大会会場にいたキャンギャルは( ´∀`)bグッ!なにより人数に驚いた(爆
会場にあったGTX470x2やGTS450x2は
結構面白いと思うんだけどなぁ・・・あ、発売するならSLIコネクタは付けてください(笑
興味のあるものはガン見されます
持ってったSHT-02や絵板POTもガン見されてました(笑
しかもステージ上ってきて俺の真横で(ゲラ
燃料1L/100円は羨ましいな~・・・
ベッセルからヤカンに注いでいたのにはビビッたけど(爆
まぁ確かに理に適ってるちゃ適ってるんだけど、流石にその発想は無かった(笑
ヤカン真っ白(ゲラ
Nvidia3Dビジョン体験コーナーが何気に人気、人も結構並んでた
スト4も人気でキッズが大量に見入ってた
MMORPGは幅広い層で人気アリ
絵板の展示コーナーは凄い人だかりでして
手にとってあれやこれやと談義しているのをよく見かけました
PCパーツの抽選はカオスなのはデフォですが、大体からして抽選方法自体がカオス(笑
普通はチケットを箱に入れて一枚づつ引いていくんだけど
箱に手を突っ込んで握ったチケットを投げ捨て減らしていくとは(爆
その発想は無かったっつうか豪快すぎる(爆

とにかく交通事情は カ オ ス つか誰も道譲ってない(笑
あと自転車に荷物満載な人はマジで普通に車道走っていました(笑
荷物が大幅にはみ出している(ある意味載ってない)のもデフォ
日中はそうでもないけどラッシュ時はマジでホーン鳴らしまくりで
横入りや幅寄せもデフォでマジ心臓に悪いけど慣れているのか動じないのが逆に怖さを倍増