ドチクショー!(笑 | NABEのCPU回し部屋

ドチクショー!(笑

あれやこれやとやってはおりますが、どうにもイマイチ回りませぬ。
$NABEのCPU回し部屋
BIOSもアレコレ試してますがこっからが伸びません。
スコア的には1080Mhzの方が良いので伸びきってる感があります。
2枚目も似たようなもんでして伸びてくる感じがありません。

今日は素に近い460でやってみるつもりですが・・・ん~・・・ん~・・・

相変わらずVcoreは1.291辺りがMAXでして
これ以上は相変わらず拒否られてしまいます。
ん~なんなんでしょうねぇ・・・
他のリファだったりすると意外に簡単に上まで回っているようですが
やっぱり腕悪しってことで(笑
単純な電源テーブルの問題でもないようですし温度も変化がありますせん。

なんか同じ所をグルグル回っている気がしますが(笑
しつこく回ってみたいと思います。