昨日は | NABEのCPU回し部屋

昨日は

某所近所のにーちゃんとともに
ぶっ掛ける予定でしたがにーちゃんがダウソ(笑
まぁ表日本から車で来るとこんなもんです。
無事車検も取れました。

でまぁこのまま帰らせるのもアレなんで
昼に起きてモゾモゾとGTX460OCをぶっ掛けてはじめました。
一応1100Mhzでの通過はできましたが
GPUスコアは19000チョイでして、第一目標は達成いたしますた。
スクショは夜上げます。
ええ、やっぱアレで安定度が上がりまして
3Dの電圧がウルトラ安定。
0.01v台も走っている間はビシッ!と決まります。
少々ゴミは出るものの、しっかり通りました。

しかし・・・やはりGPUVCoreが1.28~1.29vでないと通りません。
どうも電圧にセーフティが掛かっているような気がします。
一番調子いいときが

起動画面→1.00v
OS起動時→1.276~1.281v
VA入り→1.286~1.288v
GPUテスト中→1.291v 稀に動きます

現状では最高の安定度です。
アイドル時のダウンクロック時の落ち方が結構激しいので
これを落ちないようにするか
ライトニングみたいにある程度波形を作ってしまえば
スタート時にもっと冷やしこめるはずなんですけどね~。
せめて1.4v台まで入れば、ある程度CBも後退してくれるはずですし。

1.3vでも走り始めるぶんには行きまして
始まった直後、電圧が掛かると固まるので・・・
ん~・・・悩ましい・・・今日はもう一枚の方を内外ともにModしてみましょう。
多分あと3枚ぐらいやれば正解が見つけられそうな気はしますが・・・。
ここまできたらなんでもやってみないと~ですねぇ。
妄想を膨らませつつ、あれこれ探すのは楽しいですね~(笑
まぁヒント貰ってる時点でまだまだダメダメなんですけどね(爆


そして今日は超絶荒れ模様な天気の富山県。
風の音にビビッてるこいつ。
$NABEのCPU回し部屋
耳のタレ具合でビビリ度が判ります(爆