アキバ三昧 ⑤ | NABEのCPU回し部屋

アキバ三昧 ⑤

え~私
12時間寝てました(爆
まぁそりゃぁそうです。
全開ダッシュ多すぎましたからね(笑
荷物多すぎるわ大きすぎるわで
移動だけでヘロヘロになっていまして
ネカフェ入って12~3分で全力で記憶無くなっております(爆
で翌日昼にアイカワに起こされまして
ボーッとしながら、かつフラフラしながらアキバに向かいます。
そして端から端まで練り歩きますた。
ええ、前日も涙目なぐらい疲れましたがこの日もがんがって歩きます。

でですね、今回どうしても買いたかったのが
$NABEのCPU回し部屋
ショボーンクッションだ(爆
かわいいのうかわいいのう(爆
アイカワが探してきてくれまして大変助かりました~。

で、アキバにきたら必ず買って帰るのが
$NABEのCPU回し部屋
石だこのやらう(爆
まぁ中古ですが私は使ったことないロットでしたので思わず摘んでしまいました。
誰かが投げた物かもしれませんが前エースぐらいまで回るのを期待しましょう・・・。

そして最後にDIY PC Expoのブースで
超絶狙ってたのはコレだ!!
$NABEのCPU回し部屋
まさかのイオーソのジュアルコア(爆
たまには小さいネット機を作ってみたいなぁと思っていまして
8k・・・ちょっと予算的に(ry・・・閉会ギリギリまで粘りましたが
5kでじゃんけんになりまして
非常に嫌な予感しかしませんでしたが見事予想的中(爆
当たった人に譲ってもらいまして無事GETです!
本当にありがとうございました~orz

そして夕方までアキバを堪能し
心が癒えたところで帰路につきました。

色んな人に会えましたし楽しい時を過ごせました。
本当にありがとうございました。
また行くぜ秋葉原!!
近日中にな!(爆






























そして・・・
$NABEのCPU回し部屋
キャンプで使わなかったこいつ・・・頼むから回ってくれ(爆
燃料買うのは来週だなぁ・・・。