ギャラクシィ 本戦終了 ④ | NABEのCPU回し部屋

ギャラクシィ 本戦終了 ④

そして見事引きの弱さを露呈した男、NABEです。

結果は出ました。
優勝チームはろぽん
おめでとうございます~。

まぁあれだ、俺に勝ったんだから世界大会は当然
優勝ですね
わかりまs(ry

結果を楽しみにしております(キラッ☆






さて軽くじゃなく相当落ち込んだ私ですが(笑
こうなればアキバで散財してうさ晴らしです!!
しかし決勝日は色々とありまして買い物はちょっとしか出来ず・・・。
つうことで日曜日に
買いまくって
やろうじゃまいか
(ただし中古も含む
で決勝日に某買取店で大量のパーツを売った金を握り締め
その日はアキバで一泊することにしましたが
駅近くの某ビジネスホテルに行ったら
「申し訳ありません
 シングル、セミダブルは満室となっておりまして
 ダブルのお部屋しか空きがございません」
「そうですか、料金は・・・」
「18kでございます」
心の中で私は叫びました(加速モード開始)
無理、絶対無理
むしろ断る
お前なぁ・・・そりゃ彼女と来てればその金額でも納得するよ?
だがな、今日は一人なんだよ。
大体からしてだなぁ
18kもありゃ中古の920のD0買えるしよ2k足せば5850とか買えるんだぞ?
むしろ特売セールあったら5850買ってドトールでお茶できて
あまつさえサンボで牛丼食えるかもしれん金額だぞ?
もっと言えば2k足したら
中古のX58-UD5とかX58-UD4が二枚買えるかどうかギリだし
1枚なら中古のX58A-UD5が買えるんだぞ?
しかも6k足したら6870買えるんだぞ?
お前わかってっか?6870だぞ?
お前そこまでわかってて俺に18kとか言ってんのか?ええ?
そもそもだ、18kもありゃぁなぁ
燃料どんだけ買えるんだっつの
ここまで0.3秒で計算完了(加速モード終了)
「じゃぁ結構です」
んっとに空気嫁よって話ですよマジで、失礼にも程がありますな!プンプン!
んでトボトボと駅周辺を練り歩いたわけですが・・・どうにもホテルがありません。
まぁあってもそれなりに高いでしょうし
そんな所に無駄金は使いたくないわけです。
となりゃここは秋葉原、ネカフェ一択です。
確かにくつろげはしませんが仮眠程度には十分です。
料金も3k前後ですし。





てことでつづぬ