orz | NABEのCPU回し部屋

orz

$NABEのCPU回し部屋

           /            ヽ
          /     、           ヽ
            フ   / 7¨¨ `ー'' | ̄`ヽ  ヽ
         /  ハ i ./      .l   ',    ヽ
       /.     .i/_____    |___,,.. .l  ヽ. ヽ   
      ,イ .j i . | i!rrzx_ i i i!rzzx .i    ヽ ハ、
       レ .f り .| i   ̄ .j i .i|  ̄ .i  .l.マ .ヽヘヽ
     ノ  i j イ .| i!    .r_. _ヽ     .l .  .マ ハ  l> (,  大丈夫、大問題だ
    ノ   .レ l l .i!    _  _    i  .ハ >i .ヽ二i
   ,イ>ァ.了  l l i!   ←三→   .ノ  .l  ヽi マヽ .i!
  イ jfニ二 /| i j.ヽ、 `¨¨´ ./.|  i!ヽ ヽヽヽヽニ
∠≦zt|_ ノ )> |./ノ  .> __ イ  .l j ヽ ヽ>, , ./
  乂<|   ム,.ィ'''¨             Ⅵト/シシ;ノ ヽ .r 、
    i!    ム       ',     ;   ,ィシシシイ  .j /ァヾ.ヽ.ハ
通りまへんorz
一応目標は1100Mhzでして、でんでん足りないわけです。
昨日はUストで垂れ流しながら
ひたすら回してましたが・・・なにがどうなってるのかわかりますn(爆

どうしようもないので
OSをwin7-64からXP-32に変えクリンインスコしドライバは260.89を当てて
06インスコし、入れるユーティリティも最小限で
とにかく足引っ張るものはな~~んにも入れませんでした。

そして今日も激しく燃料ブッ込んでみましたが
CB、CBB、CSMに変化もありません。
パワーバンドにも変化はなく、昨日と変わりません。
昨日もそうだったのですが
1020Mhzを超えた辺りから強烈にスコアが目減りしていまして
完全にすっぽ抜けています。
これは限界付近まで回ったときによく出る現象です。
んで1030Mhzを超えた辺りから
バッツンバッツン落ちます
GT1、GT2はギリギリ走りますし1070Mhzでも10~13回は通過しましたが
どこど~やってもGT3、GT4がどうにもなりません。
一通り全部(固まる、落ちる、自動再起動など)出まして激しく萎えました・・・orz
しかし!それでも!1Mhzでも上に!と気合で全アタックで全工程を点滴しましたが
1035Mhzは超えれませんでしたorz
つうか右手が疲れて上がらなくなりますた。


どうしようもないので
これで登録しまっす・・・