で、ですね、なんで東京なのかというとですね | NABEのCPU回し部屋

で、ですね、なんで東京なのかというとですね

詳しくはタヒ国のあの男のレポを見ていただくとして~(手抜きです笑
ピーターが来るっ!てことでして
KATANA的にレッツラパーティするけどクマーも来る?と大佐から電話いただきまして
そんなウルトラ面白そうなことを言われたらそりゃあ~た
行くにきまってんだろjk
とはいえ・・・・・あたしが行ってもいいんですかね(爆
まぁあまり深く考えず行きました。
あたしゃ初心者なんで液体注入係しかできそうにないですけどね~。
あまりに慌てて行ったので画像などは無いです。

つうか途中は完全に端折りますし
細かいレポは完全にあの男任せです(爆
大佐、あとは任せた!!(笑


で私in東京の初日は
絵板3枚+980X+R3Eでの煙突4本仕様でぶっ掛けるわけですが
ピーターの
凄まじいまでの粘り
は鬼気迫るものがあります、マジで。
私ですと「あ~これは・・・撤収したほうがいいな~」とか
「一回仕切りなおして次のラウンド行ったほうがいいな~」とか考えるわけですよ。
ええ、「部品を他界させる前に一旦撤収して仕切りなおす」これは普通なんです。
ところがですね
そんなもんは
関係ござらん

とばかりにぶっ掛けます。
ええ、ダバダバとひたすらに。
「今、この場で、絶対に記録を出すんだ!!!」っていう気迫に満ちています。
で普通は挙動が怪しくなってくると撤収フラグなんですが
ピーターの場合、情報量と経験が圧倒的に違うので
「おk、コレはアレだからこうしよう」とか
「ノー、これはアレだから電源抜いてくれ」とか
「ん~・・・じゃぁコレはこうしよう」とか対案がボコボコ出てきます。
既にありとあらゆる所が凍結もしくは結露していまして
この状態が長く続くのは危険以外の何者でもないのですが・・・
更に驚くのはそのたびにシステムが
黄泉帰る
なんだ、なんなんだこれは(爆
なにがどうなってるのかわからん(笑
普通はなんかタヒなせてもおかしくないんですが
全然普通に
起動してきやがる(爆
これがリアルタイムで目の前で起こっている事自体が私にとっては奇跡です(爆
まぁお暇な方はUストに録画してありますんでこちらをどうぞ~。
ただし収録時間がウルトラ長いのでがんばってみてください(笑
それと一箇所私がドアップで写っていますが
グロ画像を見たと思って諦めてください(爆


それにしてもピーターが「大佐の石・・・タヒんだかも・・・」って言った時の
大佐の凹み方が
メチャ可愛いのは内緒にしておきます(爆

それとBooooonさんのテッシュさんに続き私もあだ名を頂きました。
LN2さんだそうです(爆

いや~貴重な体験をさせてもらいました・・・。
でも私はもうちょっと自重しながらやります(笑
でないとタヒ亡報告だらけのブログになりそうなんで(爆