とにかくひたすらスリービング | NABEのCPU回し部屋

とにかくひたすらスリービング

やっと24ピンとPCI-Eが終わりました。
8ピンは短いので延長するしかありません。
明日買出しですね・・・。
熱収縮チューブが揃っていないのは眠いせいにしておきます(笑
$NABEのCPU回し部屋
今思えば24ピンも脱着可能な銀石にしておけばよかったかも・・・。
スリーブ本数が増えるにつれて太くなっていくので非常に面倒でした。

フロントパネルにも、ちょっと手を加えまして
$NABEのCPU回し部屋
120mmファン突っ込んでみました。


オサレ度うpと見た目のためサイドパネルも加工してみました。
$NABEのCPU回し部屋
純正でも窓付きサイドパネルはありますが
お値段がなかなかダイナミックだったのと開口部が小さくて中が見えないので
限界まで広げてみました。
標準のサイドパネルを加工して作ってます。
ちょうど裏にスポンジが張ってある部分を全部空けました。
あとはその辺に転がっていた
アクリルボードを適当にはめ込んでいます。

中は普通につや消し黒。
上下で6個並んだHDDマウントはまったく使ってないので全て撤去してます。
正直COSMOS-SのFパネル買えばいいんじゃね?とか
むしろ最初からCOSMOS-Sでいくね?いう正論は言わないでください(笑
空きっぱなしにもできませんのでギミック入れます。
つってもたいしたことはしませんが(笑
$NABEのCPU回し部屋
裏配線がしやすいように加工しましたので
取り付けたM/Bの下あたりからFパネル用の配線が全て出せます。

うげ、もうこんな時間・・・orz
おやすみなさい。