さて・・・どれくらい需要があるかわかりませんが(笑 | NABEのCPU回し部屋

さて・・・どれくらい需要があるかわかりませんが(笑

常用機に960組みましてprime95走らせてみました。
温度ですが私の常用機は水冷ですので
参考にはならないかもしれません。

イソテル core i7 960 (D0)
win7 アルティメット64
GIGA EX58-EX (BIOS F9a)
コルセア TR3X3G1333C9 3G
サファイア HD5870
屋根置き水冷 熱帯魚ポンプ 360ラジx2
120mmファンx6 リザーブタソク20L
$NABEのCPU回し部屋
流石に水温14℃なのでcoretempではMAX50℃台です。
しかし驚いたのは電圧でして1.47vって(笑
もう少し絞れそうな気がしますが安定度取ると・・・。
QPI/VTTが思ったより入れなくても回る感じで1.295vでおkでした。

ん~個人的には非常に素直に回る印象ですね。
いままで920x6、950、965、975x2と使ってきましたが
水冷では一番素直かもしれません。
まだMAXBCLKすらやってませんしMAXクロックもやってませんので
今後印象が変わる可能性もありますが第一印象は悪くありませんね。

ヤバイ(笑
冷やしてみたくなってきた(核爆