早速ですが・・・ | NABEのCPU回し部屋

早速ですが・・・

SHT-02を塗装に出してきました。
色は勿論フェラーリレッドぽいものですっ
え~一応本チャンの値段調べましたが、あまりに高いので
ぽいもので勘弁してください・・・orz
来週頭にはできないかなぁと思っております。

んでインテルイベントですが
南国出張所の大佐からも正式発表がありました。
私も頑張らねばと思いましたが・・・
これって・・・P55専用なんですね・・。
大佐とduckさんから「P55専用イベント」だよと教えていただきまして
普段使っている975か960を使おうと思っていましたが
ダメじゃん!
なんとかします(笑
一部借り物などがありますが。

960にはそのままベンチ台に載っていただきましょう(笑
青棒使って45GPぽいこともやってみたいですね~。

とか考えていたので
$NABEのCPU回し部屋
お代わりいっとけ
等身大NABE弐号来店(核爆