今家に帰ってきたのですが・・・ | NABEのCPU回し部屋

今家に帰ってきたのですが・・・

部屋が寒すぎてしかたがありません。
$NABEのCPU回し部屋
室内温度14℃って(笑
既に人が生きていける環境ではありませぬ。
私の部屋は「冬寒く夏暑い」という昔ながらのものでして
しかたがないといえば・・・しかたがないのです(核爆
ちなみにクーラーはありますがエアコンは
ありません
寒い寒いと思ってはいましたが
まさかここまでとは思っていませんでした。

常用機は水冷でして
冷却ユニットは外に放置していますが
ベランダが無いので1階の屋根に放置仕様でして外気温が大体判ります。
$NABEのCPU回し部屋
今日は・・・大体4℃前後ですね・・・寒いはずだわこりゃ(笑

というわけで電気ストーブx2を出撃させましたが
でんでん温度が上がりません。

これでブレーカー落ちたらまた俺のせいにされるんだろうなぁ・・・

その通りですがなにか?