第一目標達成 | NABEのCPU回し部屋

第一目標達成

ようやくと言いますか今更ですが
CPUFr276x14.5倍は、ほぼ安定して出せるようになりますた、っていうか
いやいや、ちょっと待て
どんだけ燃料使ってんなアフォなこと言ってんだおまいは

という呆れてモノが言えない系のお叱りの声が聞こえてきそうな話です、ハイ orz

一応第一目標としていた20秒台が出ましたので登録したいと思います。

$NABEのCPU回し部屋

え?原因ですか?
いや~そんなこと恥ずかしくてココには書けませんよ。
ええ、書けませんともっ
往々にして原因なんてものは
あとからわかってしまうと「くっだらね~www」なものでして今回もソレです。
わかった瞬間にスコーンと伸びました。

前からM4A79T-DXでは撃沈続きでしたし
黒っ3に変えた後も
「いつかM4A79T-DXでぶち回してやる!!」と思っていましたので喜びも倍増です。

ようやく上位に付かず離れずできそうな条件が揃いました。
まだエース石を投入していませんので、もうちょっと上のタイムは出せそうです。
まぁなんにしても

今日は気持ちよく寝れるっ

てことです(核爆

おやすみなさい。