まぁ・・・全然ダメなわけですが・・・。 | NABEのCPU回し部屋

まぁ・・・全然ダメなわけですが・・・。

更新が遅れていますのは
本業が急に忙しくなってきていまして
今年度最後の稼ぎ時ですんで
ガッツリ稼いでおかないと死ねる冬の北陸でございます。
すいません
もうちょっとなんで稼がせてくださいorz

仕事があるだけありがたい話なんですが
間際で泣きつくのは止めてくれ、体がもたん。
つうかもっと暇なときに来てくれ。

パイ焼で撃沈続きはいつものことなのですが
ぶっ掛ける時間が減っている上に
集中力が日に日に落ちていくのがわかります。
ただでさえ回せないのに更にヘタレ度がパワーアップしていますので
正に撃沈スパイラルといいましょうか
振り出しに戻るといいましょうか
なんとも言わせない状態になっております。
しかもウチの黒っ3を
BIOS更新したらBIOSが飛びますた
これはどんなフラグなんでしょうか(泣
EZフラ2でUSBメモリでやったんですが
消して書き込む瞬間にUSBメモリを読まなくなり終了しました。
普通にしかしてないんだけどなぁ・・・とりあえず修理ですね。

更に追い討ちをかけるように
AMDアタッチメントの納期が押しています・・・
価格的に合わない所が出まして一部私の作業になりました。
私のパートはちょろっと溶接するだけなんで
あっという間ちゃあ、あっという間なんですが
部品が上がってこないと作業の準備すらできません。
困った・・・。
とりあえず私ができるのは、ひたすら早く上がるように祈るしかありません( ー人ー)

別工場で作らせていた
アタッチメント用のリングは先日無事に当方に納品されました。
結局myオナニーで
ステンレスにしました
仕上げはそれなりですが
やはり錆びないのが一番です。
シャフトは切って面取りだけですし
ナット、スプリング、ワッシャなどの構成パーツは今週入荷予定。
タイミングがズレるとこんなもんなんですけど、なんか流れ変えたいですね~。

これは若い巨乳のおねーちゃんに
癒してもらうしかな(ry













嘘です。

そんな時間ありません。