はい・・・撃沈続き・・・です・・・orz | NABEのCPU回し部屋

はい・・・撃沈続き・・・です・・・orz

いや~・・・撃沈です(笑
これでもかというぐらい撃沈しております。
なにせ完走率が低すぎます。
ちょっと欲張りすぎてますねぇ。

そしてぶっ掛けすぎて軽く月末の請求が怖くなってきました。(キニシナイ

スクショ出せるほどではありませんが一応自己ベストは更新しました。
今までとは構成が全然違うので普通に考えて・・まだまだヘタすぎますね・・・。
そして集中力が切れてきたらさっさと止める
これやっぱり重要です。
パニクってきたり、おかしな挙動が出てきていたら既に手遅れ感があります。
今日もメモリスロット1&2が凍ってきていて
通るはずのものが通らなくなっているのに
あれ?あれ?と暫くやってしまいました。
ちょっとパニくったのですが・・・普通に思考出来ていれば
「あら?こりゃどこか凍ってきたか、浸水したな?」と気が付くはずです。
燃料の無駄ですし、なにより大事な
機材を危険に晒すだけです。

最近は40GPセッティングで3時間ぐらいなら
ほぼトラブル無しで出来るようになってきましたので
ちょっと完走率メインで・・・無理だな
性格上狙えそうなモノは狙ってしまうのです。
ええ、ガッつきすぎなんです。

今日の反省をしつつ
明日のぶっ掛けのために燃料は残しておきます。
明日こそは!・・・