WB-03は、まもなくロールアウト!! | NABEのCPU回し部屋

WB-03は、まもなくロールアウト!!

現在生産工場では
某巨大企業の仕事を15人体制でやるところを
10人体制でギリギリ回していまして
残りの5人はWB-03の生産に回っていただいております。
ありがとうございます
なかば強制的にやらせている感がありますが
ある意味その通りです(爆
既に半数の生産が終了しておりまして
連休明けには、初期ロット分が完成予定です。
小物関係の生産も一部(インテルアタッチメント)は終了いたしておりまして
AMDアタッチメントの部品は
現在部材の切り出し作業の真っ最中です。
これもなんとか来週をメドにケツをあげてくれると思います。

最終的な仕上げや点検には
どうしても人の手作業が入りますし、作り手の拘りが出てしまいます。
当然初心者に近い私でも拘りがありますすし見えない壁との戦いがあります。
その摺り合わせには泣かされました(笑
ほんと製造業の方々の苦労がわかりました。
確かに限られた枠の中ですが
現状でのベストは出せたと自負しております。

既に注文いただいたお客様には大変申し訳ありませんが
今しばらくお待ちください!!


そしてなんとか家に例の私の分身を運び込みました。
いや~結構重いですわ(笑
とりあえず信号で対向車になったおばちゃんの
まるで奇人変人を見るような視線は
非常に痛いのでこっちみんなと言いたいですハイ。
当然自作サイフォンも持ち込みました。
エアどうすんの?というご意見もあるでしょうが
私の部屋には標準装備ですので問題はありません
ただし夜中にコンプレッサーを動かすと
翌日朝のおかずが極端に少ないという事実も標準装備です。
$NABEのCPU回し部屋


そしてタイムは聞かないでくださいorz
修行は続きますorz