いつもいつも・・・ちょうどいい所で切れやがる!! | NABEのCPU回し部屋

いつもいつも・・・ちょうどいい所で切れやがる!!

現状超特急でやらなくてはならない
JCA製品の設計と発注、見積もり要請、あと納期確認など
あらかた終わりが見えてきました。
ただ某生産工場に
某大企業から大量発注が来たらしく
納期でゴニョゴニョ言われましたので
ウチが先だろ?な?
と、優しくお願いをしておきました(核爆
なんとかギリギリ間に合いそうです。
しかし油断は禁物。
納品されるまでが仕事でございます。
ですのでキッチリ監視します。
まぁ嫌がられないように
工場長を飲みに連れていきm

というわけで今週は頭からぶっ掛けております
撃沈に次ぐ撃沈でございます。
今手元にあるのは10Lデュワー瓶なのですが
これがまた・・・いい所で使い切ってしまいます。
そこまでいるか?
と思われるかもしれませんが
その通りです
何分ヘタレのため
なにをしてても手際が悪いので
余計な燃料を使いすぎてしまいます。
しかもようやく調子が上がって来た時に限って燃料が切れます。
あげくのはてには
昨日定休日ですし気持ちよくぶっ掛けていまして
よっしゃ本番じゃ!と思った瞬間携帯が鳴りやがります。
この手の電話は往々にしてロクなことがありません。
本当にロクでもない話でした
ウチで代車に出していた車に別の車の鍵を差込み回しました。
ま、普通は回らないんですが
こともあろうに無理やり回したら
回ってしまい
これがまた中途半端にACC(ラジヲが聞ける位置)まで回って
そこからまったく動かない
という神業を決めていただきました。
しかも隣の市です。
ええ、逝ってきましたとも
お客さんが「これ修理代僕ですよね?」と聞かれましたので
そうですよ
とにこやかにお答えしておきました(核爆
しかたがないのでまな板は放置して逝ってきました。
勿論ですが帰ってきたら撤収しかできません。
もう一度突沸させて冷やしこむには燃料不足でして泣く泣く断念。
さっさと寝ました。

そして今日は台風。
朝も早くからお母様に叩き起こされまして
「電気切れた!あんたじゃないの!?」

と言われましても・・・寝てたんですけど(苦笑
ブレーカー上げてきて!と言われましたので外にでましたが
信号も消えとるやん
はい停電でございます
頼むから寝かせてorz

朝からテンション激低い状態で仕事してましたがモヤモヤが消えません。
今日はどうあっても燃料切れ→撤収は避けたくて色々考えましたが
10Lでは私の腕では時間が足りません。
しかたがないので例のブツを家に持っていくしかありません。
幸い20Lは使いましたので
重量は40kg台にまで落ちています。
なんとか持ち上げて2階には運べる重量です。
問題はどの車で運ぶんだよっ!てことです。
しかも自分の車は先ほどのお客さんに代車で出してしまいました。
軽四しかないぞ・・・ん?
       |
   \  __  /
   _ (m) _ティントキター!
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
$NABEのCPU回し部屋
こうですか? わかりません
$NABEのCPU回し部屋
まぁ私が二人乗っていると思えば問題ありません(核爆