duckさんからお借りしました。ついでにアレも着弾!アレ・・も(核爆 | NABEのCPU回し部屋

duckさんからお借りしました。ついでにアレも着弾!アレ・・も(核爆

こんにちは~。

duckさんから
「一度使ってみてください」とありがたいお言葉をいただきまして
本当にありがたくお借りします!!アザッス!!
$NABEのCPU回し部屋
$NABEのCPU回し部屋
ARCベッドとクリプロ4でございます。
ん~なんかドキドキしますね~・・・。
本格的な機材での液体窒素デビューできます。
duckさん、本当にありがとうございます。
今後も精進いたしますのでご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

そして噂の50L容器も着弾したのですが・・・
$NABEのCPU回し部屋-50L
デカッ!
本当にパナい大きさででして
隣に並んでいる20Lのペール缶がおこちゃまに見えてしまうぐらいの大きさです。
そして、ふと考えました。
これどうやって
家に運ぶの?

よしんば運べたとして
どうやって
家にいれるの?

容器自体は10kもないぐらいで軽いのでいいのですが
燃料充填状態では
軽く60kgオーバー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今は考えるのやめときます(核爆

そして・・・
$NABEのCPU回し部屋
2㌧トラックの荷台に載せても
この存在感
正直
やっちまった感が
襲ってきました。
もうあきらめましょう。

そしてduckさんの所からきた
ダンボールからこんなものも出てきました。
$NABEのCPU回し部屋
おお!カコイイ!!
ありがとうございます!!
んもう一枚ある・・・
$NABEのCPU回し部屋
(´゚ω゚):;*.ブッ

通常営業ですね わかります