初のちゃんとしたラーデオーン HD5870 | NABEのCPU回し部屋

初のちゃんとしたラーデオーン HD5870

こんばんは~。

正直私・・・ラデ使うの初めてなんですよね~。
別に避けていたわけでもないんですが
なんかタイミングが合わないといいますか(笑
使わずにどうのこうの言えませんので買ってみました。
$NABEのCPU回し部屋-HD5870外箱

サファイアです。
驚いたんですがバンドル2個も入ってました~結構豪華です。
一個はバトルステーションパシフィックなんで嬉しい限りです。
もう一個はDIRT2・・・車ゲーですね・・・ハンドルコントロラ無いんですけど(爆

初めはまな板行き予定のEVGA-E760-A1でしたが
一回常用で使ってみたくて箱入りにしてました。
GIGAのX58-EXが修理から帰ってきましたので(CPUソケのピン曲げ
ついでに全部とっかえます。

そしてラデオーン装着!!
$NABEのCPU回し部屋-常用機装着
ながっ!!(笑
まだラデ初心者なので2枚目3枚目は「今の所」ありません!(核爆