あ・・・いや・・・そこまで拘らなくても・・・ | NABEのCPU回し部屋

あ・・・いや・・・そこまで拘らなくても・・・

こんにちは~。

え~WB-03のインテル用アタッチメントですが
私の発注ミスにより初期ロット分の20個が
完成してしまいました
ヲイヲイ!ヤッチマッタナ!!(核爆

まぁ出来てしまったもんはしょうがありません。
早速JCA富山ワークスに納品されました。
検品しましたが
十分なクオリティです
うむ悪くない、おkでしょ。
富山メンバーだけでAMD用アタッチメントの草案上げちゃうかぁと話していましたが
アタッチメントを作ってくれた会社から電話が来ました。
仕上げをもう一度
やり直しさせてくれ
はい?
別に問題ないんですけど・・・

いや
切断マークング用の
ススが残っているし

裏のバリ取りの
仕上がりが気に入らない

いやいや
そこまで悪くないですよ?

いや俺が気に入らないから
とにかくやり直しさせてくれ
とまぁ不毛な電話が10分ぐらい続きますた。
最後は私が根負けしました(核爆
まぁこう言っちゃなんですが良くも悪くも
日本人ですね(笑