ん?・・・ん!? | NABEのCPU回し部屋

ん?・・・ん!?

みなさんこんばんは~。

最近始めたこのブログですが
ランキングが跳ね上がっていまして驚きました。
本当にありがとうございます。
いかにJCAの製品を待っている方が多いか痛感しました。
今後もより一層努力し
より良い製品作りに努めてまいりますので
宜しくお願いいたします。

んで前回の日記に載せていた画像のこちら
$NABEのCPU回し部屋
気がついた方もいるかもしれませんが
内外の表面処理を
可能な限り(コスト的に)綺麗にしております。
コスト度外視でしたら
鏡面でもメッキでもアルマイトでも出来ますが
コンセプトに合わないのでしておりません。
それ以外は若干オナニー入ってます(笑
外側は手を切ったりしないように面取りしてあるのは当然です。
内部は角をきっちり取って容量を可能な限り取っています。
穴の底もドリルで開けっぱなしではなくバリ取りしています。
ケガキ線は採寸時のものでしてテストモデルの証拠でございます。
クオリティに関してですが
「このクオリティも製品化前のテストモデルだからでしょ?」
と思われるかもしれませんが製品版も
このクオリティです
逆に上げたいぐらいです
コストに響かなければ(笑
そしてアルミとは思えないぐらい
重いです
流石に銅よりは軽いのですが
大容量なのでこのぐらいにはなってしまいます。
足の甲や指に落すと
相当な衝撃
が全身を駆け巡ることになりますのでご注意ください(核爆

そして例のAMDアタッチメントの件ですが
予定では明日中には
設計図発注します
ただし明日強度試験を実施しまして合格した場合ですが・・・。
まぁ失敗してもネタはあと2個ありますので
どれかで引っかかると思います(核爆

最終的に3つの案に絞りまして
よほどの製造上もしくは構造上の不具合が発生しない限り
一番構造が簡単で脱着時間最速の物は
慣れれば
10秒で升撤収可能です
一番複雑で脱着時間最長の物でも
一分以内です
ただし升が脱着できる温度であることが条件です。
養生の仕方と量である程度前後するとは思いますが
だいたい上記の時間で逝けるはずです。

ん~・・・特許取ってもいい?(核爆