ようやく・・・というか初めての | NABEのCPU回し部屋

ようやく・・・というか初めての

AMD4.00GPで2位にランクインできました!!

いや~もうなんていうか
ドラの吸い過ぎで頭痛くてしょうがないんですが(笑
ここ2週間ぐらい仕事しててもπのことばかり考えていまして
仕事に手がつかないってのは正に!このことなんですね~。

しかし・・・正直ここからが怖いです。
gyrock氏の記録には程遠いですし
CAL930氏こと大佐とは僅差(誤差?)ですし・・・。

NABEのCPU回し部屋

ん~NBがもっと上がらないとgyrock氏に近づくのは難しいですね・・・。
今はドラしか使えませんので
今ある環境で逝く所まで逝ってみないと。

それにしても戯画板はどうしてこんなにπ遅いんでしょ。
使いやすいし(私が慣れているだけかもしれませんが)FSBもNBも伸びます。
ASUS板で出した2位のタイムとほとんど同じ調整にしたつもりなのに実際は1m24s04ですからね~・・・。
いや!恐らく腕悪し!です。(笑
しばらく戯画板は空冷での検証でどこが遅いのか調べてみたいと思います。