まな板にAMDのっけてますが不動です(笑 | NABEのCPU回し部屋

まな板にAMDのっけてますが不動です(笑

先日からまな板が不調というか起動しません。(核爆

電源は入るのですがBIOSすら入れません。

電源は先日まな板用に普段から常用機に使っているのと同じ

海賊HX1000wを新規で買って万全の体制でした。

板か?と思いM4A79TからMA790FXT-UD5Pに載せ変えましたが、まったく同じ症状でした。

石か?と思い近所の館にあった550BEの在庫2個を買占め(0919EPMWと0920GPMW)で

入れ替えてみるも症状変わらず・・・・・。

HDDも入れ替えたり光学ドライブ入れ替えたり

メモリを手持ち全部で入れ替えてみましたが・・・やっぱり症状変わらず。


いやぁ・・・まさかね。

まだ買って1週間ぐらいでそんな・・・。

そこらへんに転がってた電源をポチッとな

起動しますた。

インスコできますた。

確定で電源ですた。



ああああああああああああ


中途半端に


電源入るなよ!



もうね・・・・・脱力ですよ・・・・・・・ええ・・・・・・・orz


もう明日にします。


疲れた。